とりどり勤める友達の身体が心配です

個々が勤めるところがいわゆる悪徳店舗みたいで心配です。
亭主はメンタル的にはカチカチですけれど体が心配です。まともなメニューもしていないみたいですし。深夜に就業を止めるなんてざらだし。次体を壊してしまいそうでとっても少なくやめたほうがいいのでは?ってひそかに思っています。けれども他人に「就業辞めたら?」みたいなこと言うのも不作法かなと思って何となくできません。
あたいは時間的にフリーの利く就業なので未だに気楽です。その代りお金額は大きく安いですが。あたいがいいか個々がいいかはモラルの違いだし、無理に根本を押しつけるようなことはできませんね。
それでも惜しくもまともな食事をしてほしいだ。忙しすぎて太ってきているし。手料理とまでは言わないですが、定食屋様ではじめ汁三菜以上のご飯を食べてほしいだ。そういうものを採り入れるスパンすらなかなかないんですよね……。見ていてはらはらします。
それでもずいぶんそういうことを言えない、言えたとしても小気味よく流されるので、ここに書いておきます。とにかく悪徳店舗はよくないですね。はたらくのがおかしいは悪いことではないですが。
次入院してしまうのを恐れていますが、今のところは時どき申し出やるくらいしかできません。http://www.idocw.com/